LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

高知家健康パスポート 特典提供店舗に登録されました!

2017年7月30日(日)

healthpassport00.jpg
2016年9月からスタートし、一年足らずで早くも所持者数が1万人を超えた高知家 健康パスポート
この度、当店もこの健康パスポートの特典提供店舗として登録され、県の健康推進事業に協力させて頂く運びとなりました。

高知県は、他県と比較して男女ともに健康寿命が短く、特に働き盛りの男性の死亡者数が全国平均を上回っている現状にあります。
この問題は兼ねてより取り上げられており、県も様々な働きかけをしたきたのですが、なかなか好転せず運動・健康意識共に変化が見られなかったり逆に悪化している現状が見られています。

そこで、健康的な生活習慣の定着を目指すための「県民運動」として始まった取り組みがこの「高知家 健康パスポート」です。
このサービスは当店のような特典提供施設やヘルシーポイントシール提供施設を利用した際にパスポートを見せることで特典や、ヘルシーポイントシールがもらえる仕組みになっています。

当店提供の特典内容

healthpassport02.jpg 当店では、健康パスポートを当店スタッフに提示していただき、なおかつ商品を税込金額5,000円以上お買い上げ頂いたお客様にオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます。

その他特典提供施設はこちら >>

シール集めや施設巡りを楽しみながら運動のケイゾクや健康的な食事など、生活習慣の改善だけでなく健診の受診や積極的な運動施設の利用やスポーツインベントへの参加を推進し、健康寿命の延伸を目指したこの取り組み。

県内の磯釣り師の皆さんもぜひ、パスポートを取得して当店だけでなく県内の登録施設を利用して、いつまでも磯に立つことのできる健康な身体づくりをしていきましょう~!

健康パスポートへのお申込み方法はこちら >>

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加